はじめまして

始めまして~~~~~

 

 

 

 

掴み間違えました

始めまして、あおきたです 恐らく唯一と言ってもいいだろう(いたら逆に怖い)写真家バスオタエロゲーマーです(写真家は最近始めたんだけどね それまではビデオカメラ一筋でした)

TwitterだったりYouTube等ではA0kiT名義でなんか色々とおっぱじめようとしてる竹ノ塚に住んでる人です

ここでは旅の報告だったり、俺は色んなオタクをしてるのでその知識を使った解説とか(?)もろもろやっていきます

普段はバス停撮影をしに色んなところ(かなり限られてるけど)にお出かけをキメています 二次元の女の子大好きなのでアニメだったりエロゲだったりも結構手を出してます かつては地元中心、稀に遠征する程度のガチでもない撮り鉄だった時期もありましたが、地元鉄道会社の東武が嫌いになってから撮り鉄目的で出かける機会が減っていき、遠征以外では通勤はもちろんバス停撮影だったりアキバに行く移動手段だったり最近は鉄道動画の素材集めぐらいにしか使ってません まぁ乗り鉄に転身しかけてる感じですね 今後は気に入ってる音声に動画を付けるタイプのMAD作者にもなりたいもと思ってるのでその路線の素材集めもぼちぼちやっていきたいですね~

意外と多趣味です スポーツ系全般、政治、芸能系はお笑いやネタ以外は疎いものの交通系はもちろん、それにつながる地理も、二次元全般も、ネット系のネタも、クソゲーも(?)、放送事故も(???)、歴史や陰謀論も(?????)、身内ネタも(????????????)、結構興味があります かじってる知識が多すぎて自分でも分からないぐらいです

 

っていう下書きを数か月放置してました あほすぎる

そんなこんなでここではなんかお出かけの記録だったりその他Twitterでは言わない何かとあやっていきます よろしくお願いします